--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/22 (Tue) 【元氣亭(両国)】さん
20080122140649
今日は国技館のある両国の【元氣亭】さんにお邪魔しています。

元氣亭さんは、今から3年ぐらい前のリニューアルに合わせてSlowCoffeeが飲めるようになりました。

お食事を頂くと毎回、「玄米とおかずが本当においしい」と思います。

食材もモチロン良いものを使っているのですが、料理の技術もすばらしいのだと思います。20080122140650

今日も“すこやかセット”を頂きましたが、主菜の麻婆豆腐がおいしかったです!

200801221406502
あ、元氣亭さんでは“ちょっとすごい”エクアドル産のコーヒーが飲めるほかに、カルロスさんのコーヒー・エクアドル産のコーヒー粉/豆、オーガニックのダージリン・セイロン・南インド紅茶も販売しています!

皆さまも相撲観戦の行き帰りに?お立ち寄り下さい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://slowcoffee2.blog92.fc2.com/tb.php/196-ead72279
