--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/02/24 (Sun) 有楽町さえずり館にて
今日は朝から春一番???の猛烈な風の音で目覚めました。
昨日に引き続き、なんだこの強風は?洗濯物も干せやしない!とひらき直り、休日モードで出かけるコトにしました。必要に迫られ新調する仕事カバンを見に行って、気になる丸の内エリアのビルの中をチェックしながら有楽町へ。「あっ、ちょうど新有楽町ビル内のさえずり館でナマケモノ倶楽部の展示をやってるんだった!」と思い出し、向かってみると辻信一さんがナマケモノを抱きニッコリ20080224195548
って写真かい?本日はさえずり館も休館日。29日までにもう1回来れるかな?20080224195549


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://slowcoffee2.blog92.fc2.com/tb.php/207-1b9ff09c
