--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/18 (Tue) 春の行脚
皆さまこんにちは。
陽光あたたかい春の日、箱根登山鉄道に揺られています。このまま昼寝をしたいぐらいポカポカですね。
20080318125829
【うさぎや】さん(写真)をご存知の方も多いと思いますが、箱根湯本の駅前にある【菜の花】さんの新店で、“第3のSlowCoffee”メキシコ産【太陽と森の楽園コーヒー】をおもてなしコーヒーとして扱って頂くようになったのが、紅葉の頃。秋もイイのですが、春の箱根もイイですね。

今日も奥の工房でつくりたての和菓子「ごくろうさん」を頂きました。
コーヒーも「おいしい」とご好評頂いていて、気に入ったお客様がお買い求め下さっているそうで何よりでした。メキシコ産太陽と森の楽園コーヒーはワタシの独断と偏見ですと、和菓子との相性がとてもイイのです!200803181258294

皆さまも箱根においでの際には、うさぎやさんに立ち寄って、おいしいコーヒーをお飲み下さい(お代金は頂いておりません)。200803181258292

今日はこれから、静岡、浜松のお取引先さまに会いに行きます。明日は名古屋~大阪まで参ります。電車での移動なので、ブログにて紀行文を寄せたいと思います。

しかしお出かけにイイ季節になりましたね~。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://slowcoffee2.blog92.fc2.com/tb.php/211-b1a1da44
