--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/19 (Wed) オイシい石窯パン【DASENKA】さん
皆さまこんにちは。
今日は愛知県岡崎市と豊田市を行脚しております。
3店舗を構える【DASENKA】さん幸田本店についたと同時に雨がおちてきました。20080319161334
東京を出てくる前に週間予報をみてカサを置いてきたのに。やっぱり気候が不安定になってきているのか、最近の天気予報は明日の天気ぐらいまでしか当たらないですね。

オーナーの小倉さまとカフェマネージャーの尾崎さまとお話したあと、新しく新設された中庭カフェ200803191613342
で、写真の限定10食ランチセットを頂きました。少し肌寒い今日はスープがうれしくて、もちろんパンとコーヒーもとてもオイシくて最高!200803191613344

そのあと【DASENKA菜(ハナ)】さま200803191613346
200803191613348
にもおじゃまして、店長の藤井さまとお話しました。藤井さまはスロー社の近くにある【パオ】や【ツォップ】といった有名店にも足を運んでいるそうで、勉強熱心なのとパンがお好きなのと両方伝わってきました!
【DASENKA菜(ハナ)】さんのお隣は【ティア】さんというのも興味深いですよね。

今日はこれから名古屋~大阪へ向かいます。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://slowcoffee2.blog92.fc2.com/tb.php/213-3990db2f
