--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/07 (Mon) アースデイ東京に向けて
皆さまこんにちは。

昨日は、桜吹雪がはかなくもきれいな春のHolidayでしたね。

さて、いよいよ今月の19(土)・20(日)はアースデイ東京です。
SlowCoffeeは今年もアースデイ・キッチンエリアに出店します。

今年はSlowCoffeeブースは、おいしいフェアトレード&オーガニックコーヒーはもちろん、ピザやベーグルサンドなども目玉メニューです。

3月16日にいろいろなベーグルと中の具材を食べ合わせてみて
相性などを試してみる試食会を行い、20080407100645
厳しい(楽しい)選考の結果“トーフとエゴマクリームサンド”と、
定番“クランベリークリームチーズサンド”の2種類200804071006462
に決定しました。社内外の試食の結果も上々でした。
20080407100646

そして、昨日に写真撮りと「さらなるおいしさの追求」を行ないました。
写真は加工して当日のお店の看板POPになるのですが、今回のアースデイ東京のフードメニューを考えるコト自体が、先でのSlowCoffee飲食店開のメニュー開発にもつながっているので、とても楽しい・勉強になる経験です。
P1000490_convert_20080407111332.jpg
いかがでしょうか?食べたくなりますねぇ。

Love&Peace が込められたSlowCoffee&ベーグルサンド、
今年のアースデイ東京でぜひお試し下さい!
TATE_DSCF2658_convert_20080407112021.jpg

ピザはアースデイ当日のお楽しみに!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://slowcoffee2.blog92.fc2.com/tb.php/218-3ddc9a3b
