--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/15 (Tue) つくば行脚
皆さまこんにちは。やっと気持ち良く晴れましたね!

先日のとても天気の良い気持ちのイイ日に茨城のお取引先さまのところを訪問してきました。

まずつくばにあるポランの宅配の【ベジタ】さんを訪問しました。昼時にかかったので、おいしいパンをかじりながらと思ったのですが、20080415105954
あいにくこの日はポランのパン工房はお休みでした、残念。20080415105956

気を取り直して、道中のいつも気になっていたファーブル昆虫館を外観だけながめて、【りっつん】さんへ。20080415105953

りっつんさんでランチを頂いたのですが、ご飯がいつ食べてもホントにおいしいのです。行かれた方ならおわかりになると思いますが、雑穀をアレンジしたおかずもオススメ。

りっつんさんは雑貨のショップも併設しているのですが、風呂敷やこどもの木のおもちゃなどイロイロあってコチラも楽しい。少し前からSlowCoffeeタンブラー&マグも取扱いをはじめてくれているのでみるのが楽しみだったのですが、20080415105951
写真の通り、ステキにディスプレイされていました。写真が小さくてデザインまではわかりませんが、りっつんさんの経営母体の会社はデザインは専門なのでお手のものでした。

りっつんさんはアースディにも出店されます。楽しみですね!


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://slowcoffee2.blog92.fc2.com/tb.php/219-6ca552dd
