--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/04 (Sun) GWの朝食
皆さまこんばんは。GW(ゴールデンウィーク)をいかがお過ごしでしょうか?

ワタシは休みの食卓を幸せなモノにするべく、千葉県松戸市にある
おいしいパン屋さん(有名店でもある)Zopf(ツォップ)さんに行ってきました。
20080504213246
お店に着くと、お店に入るのと駐車場に入るのに行列ができていてビックリ!
誘導員まで配備されていました。20080504213247
10分ぐらいは待ちました。もっと混んでいると30分も待つこともあるそうです。

ようやく店内に入れて、おいしそうなパンたちをゲット!価格も天然酵母の安心なパン
としては比較的安価なのもうれしいところですね。20080504213248
揚げたてのカレーパンは待ちきれず、フゥーフゥーさましながら食べてしまいました!
カリカリの外も中の具も絶品!!
ベーグルは売り切れていたので、次回のお楽しみです。

20080504213249
今朝の朝食です。

やっぱり休みの日の朝食はおいしいパンとコーヒーがあると最高ですね~。
並んだ甲斐もあるってもんです。

それでは皆さまも良いGWをお過ごし下さい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://slowcoffee2.blog92.fc2.com/tb.php/225-35595d23
