--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/07/08 (Tue) 沖縄“海カフェ・森カフェ”カフェめぐり
皆さまこんにちは。
6日から、バケーションで沖縄に来ています。

まずは海を眺めながらのカフェで昼食を頂きました。
20080708173045
【Cafe 風樹】さんにて

それから、ニライカナイ橋を経由して、
霊験あらたかな滝でおまいりして来ました。
神事がおこなわれていた場所では、あきらかに
空気が澄んでいて、すずやかに風がふいてきました。
蝶もたくさん飛んでいて、まさに宮崎駿監督の映画の
ようなひとときでした。

あまりの暑さで、道中の“海カフェ”でさらに一服。
20080708173043
【浜辺の茶屋】さんにて

その後南部の平和記念公園で慰霊のおまいり。
戦争、そして地上戦があったことはまだ忘れていません。

今日で3日目ですが、都会と自然、
歴史と日々の暮らしを感じています。
20080708173041
【やちむん喫茶 シーサー園】さんにて

20080708173047
【HIRO COFFEE FARM】さんにて
国産のコーヒーも頂いています!

ヒロさんについては後日またくわしく
書かせて頂きます。

comment

上から3枚目の空の写真きれいですね。
沖縄気持ちよさそう。
国産のコーヒーおいしいですか?
2008/07/09 21:15 | miho [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://slowcoffee2.blog92.fc2.com/tb.php/246-066613fc
