--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/01 (Fri) 地元からナマ中継
皆さまこんばんは。
今日も楽しく晩ご飯の料理をしていると、
近所の神社の境内から盆踊りのお囃子が。
BGMにしながら夕食。
もう終わるかなと思っていながら21時半を
過ぎてもやまない太鼓の音にたまらず飛び出した。20080801214722
神社に着くと、おそろいの浴衣を着たおじちゃん
おばちゃんが、格好良く踊っている。20080801214720
しかも地元のオリジナル音戸もあり、
それがまた味のある音戸ですっかり
うれしくなりました!

岐阜県の郡上踊りに行きたい...。

皆さまの好きな盆踊りはドチラの盆踊りですか?

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://slowcoffee2.blog92.fc2.com/tb.php/254-4f290b1b
