--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/06 (Mon) 秋ベーグル 試作会
昨日は休日モードでしたが、来月の11/1・2のカフェ出店
イベント【ライフスタイル・フォーラム(東京・新宿御苑)】
で売り出す“秋ベーグル”の試作・試食会を行ないました。

秋、秋といえば栗、栗といえばイガグリ。
秋、秋といえばかぼちゃ、かぼちゃといえばハロウィン。
秋、秋といえば根菜、根菜といえばきんぴらごぼう。
秋、秋といえばきのこ、きのこといえば...。

というわけで?
いろんなアイデアが浮かんでくるなか、
下の写真のベーグルができあがりました!
20081006181720
“かぼちゃベーグル”と“きんぴらベーグル”20081006181717
“かぼちゃベーグル”と“きのこベーグル”

おいしそうでしょ?

写真撮りのあと、たいらげましたが、
実際おいしかったです!

秋の新宿御苑にイイ空気と、おいしいベーグル
&コーヒーを楽しみに来て下さい!
20081006181724



おまけ
20081006181722
お気に入りの“栗カップ”


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://slowcoffee2.blog92.fc2.com/tb.php/265-178d7b67
