--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/21 (Tue) 名古屋【マイルポスト】さんにて
皆さまこんばんは。今日から名古屋に
来ています。

お取引先さまの【マイルポスト】さんと、
その運営をしている名古屋学院大学の
お招きで講演
をいたしました。20081021222204

テーマは「フェアトレードとフェアトレード・
コーヒーの楽しみ方」でお話しました。20081021222202
マイルポストさんのトークイベントでは
急きょコーヒーのハンドドリップも見て
頂いて、豆から挽いてコーヒーを淹れる
楽しさがお伝えできたかな?と思います。

マイルポストさんはベーカリーカフェなので、
ツナときんぴらのベーグルサンドを用意して
くれていて、おかげ様でおいしく楽しくお話
できました。20081021222159

しかも(ワタクシ事ですが)9月に生まれた
長女の名前のベーグルまで作ってくれて、
感激しました!
仕事だけでなく、こうした人間的なかかわりが
うまれるのがこの仕事の何よりもうれしいことです。

マイルポストの皆さま、この場をかりて
ありがとうございます。
20081021222156
コーヒーゼリーもご馳走さまでした。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://slowcoffee2.blog92.fc2.com/tb.php/269-0ab22b58
