--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/01/20 (Tue) Webサイトのリニュアルにともない
Webサイトのリニュアルにともない、コチラのブログは新サイト内
お読み頂けるコトになりました!

今までお読み頂き、ありがとうございました。
とともに、新サイト内も見に来て下さいませ。

2008/12/22 (Mon) 投資よりも冬至のキャンドルナイト
昨日は冬至、お待ちかねの冬至の
キャンドルナイトでした。
皆さまはカボチャを食べたり、ゆず湯
に入ったりしましたか~?

ワタシはおととい兄弟会社の
キャンドルナイトイベントに行って
きましたが、ろうそくの灯りの
なかで、年の瀬に気の置けない
仲間と過ごす時間はかけがえの
ないモノだとしみじみ感じました。20081222184044

20081222184049

イベントとしてのキャンドルナイトは
おわりましたが、ロマンチックな行事が
続きますので、今年は義父さんお手製
の蜜ろうキャンドルをともします。20081222184047

2008/12/20 (Sat) 千葉と東京の境目
20081220180141
年の瀬ですね。

今日の夕焼け空です。
千葉県と東京都の県境、江戸川葛飾橋から撮りました。

富士山とツーショットなのは東京都金町にできた背の高いマンション。

景色が変わってしまいましたが、富士山が見えるといつでもホッとします。

2008/12/17 (Wed) レインボーバード・ランデブーさんより
中目黒のお取引先様のレインボーバード・ランデブー
さんにステキなご紹介を頂きました!

この場を借りて、ありがとうございます!

2008/12/11 (Thu) いよいよ明日から!
皆さまこんばんは。
いよいよ明日からエコプロ2008に
飲食出店です!
本日(10日)、搬入・設営してきました。
なかなかステキなカフェブースになりました
でしょ!?
20081211014218

ワタクシも3日間会場にいますので、
ナチュラルフードコートでお会いしましょう。

20081211014221
写真は人気のベーグルサンドシリーズ
No.5はみんな大好き『ツナマヨコーン・サンド』!

売り切れ必至デス!!

2008/12/06 (Sat) 来週はエコプロダクツ2008
皆さまこんにちは。

昨日の有楽町マルイでの試飲会では、たくさんの方に
『おいしい!』とよろこんで頂けました!
お買い上げ頂いた皆さま、おいしいコーヒーでくつろぎの
週末をお楽しみ下さい。

さて、来週は12月11日(木)から13日(土)まで、
【日本最大級の環境展示会エコプロダクツ2008
ナチュラルフードコート】への飲食出店と続きます!

今年は趣を変え、選りすぐりの4店舗が飲食出店し
フードコートを形成しますが、SlowCoffee はオーガニックな
ピザ&フェアトレードのおいしいコーヒーをメインに、人気の
ベーグルサンド、フェアトレードのチョコなども提供します。

使い捨てないオリジナル・タンブラーでのコーヒー販売も
みどころです。

会場ではフェアトレード・チョコレートの企画出展など盛り沢山、
まさに“フェアトレード最前線”、東京ビッグサイトでお会いしましょう!

2008/12/03 (Wed) 12/5(金)に有楽町で会いましょう
20081203154438.jpg
JR有楽町駅前の有楽町マルイ(イトシア)
1F入り口脇【カレンダリウム】にて、LOVE&SENSEさん
によるフェアトレードの催事が12/1から始まっていマス!
20081203154436.jpg
予定されていたSlowCoffee試飲会の開催は12/5(金)に
決定しました!

昨日、下見と打ち合わせにお邪魔してきましたが、
ステキな店内になっています。
20081203154434.jpg

今回 SlowCoffeeはスペシャル企画として、
LOVE&SENSE オリジナルのパッケージで、
メキシコとエクアドルのブレンドコーヒーを
ご用意しています!
20081203154431.jpg
週末に、有楽町でお会いしましょう。

2008/11/28 (Fri) クリスマスは有楽町で『LOVE&SENSE』
有楽町マルイ(イトシア)1Fで、LOVE&SENSEさんによる
フェアトレードの催事が12/1から始まりマス!

以下、お知らせです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
表参道ヒルズや阪神百貨店で人気のあったプルタブバッグや
再生紙の恐竜オブジェは新作が登場します。
ケニアからは「ぬいぐるみ」たちがやってきます。
ベトナムからはパーティシーンに大活躍するバッグ
ネパールのフェルトをつかったオリジナルアクセサリー

また、ギフトにぴったりの日本初登場のチョコや、コーヒーなど
わくわくする商品をたくさん集めました。

ひとつひとつの商品には商品説明のタグをつけて
原産国や、作った人たちのストーリーをできるだけお伝えしています。

買った人がうれしい、作った人はもっとうれしい。
クリスマスにハッピーなおすそ分けを世界中に届けたい!!

そんな想いをこめたお店にしたいと思っています。
是非遊びに来てくださいね。

【概要】
○店舗  LOVE&SENSE (ラブアンドセンス)
○場所  東京都千代田区有楽町2-7-1       
○電話  03-3212-0101(代)
      有楽町マルイ  一階 「カレンダリウム
○期間  2008年12月1日(月)~14日(日)
○時間  11:00~20:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SlowCoffeeは今回ステキなLOVE&SENSEオリジナルパッケージで
エクアドルとメキシコの【オリジナルブレンド】をご用意しています!
クリスマスにはハッピーなプレゼントいかかでしょうか?

12/5(金)にはスペシャル試飲会開催予定です!
遊びに来てくださいね!

2008/11/27 (Thu) 兄弟会社CafeSlowより:スタッフ募集!

2008/11/21 (Fri) お日柄も良く
皆さまこんにちは。20081121140641
今日は天高く空気が澄んでいて
とても気持ちがイイですね。
本日は秋の試飲会最終日、青山
ナチュラルハウスにてホッとコーヒーの試飲会です。20081121140639

本格的に寒くなってきたのでホッと
コーヒーがうれしい季節ですね。20081121140637

人気のカルロスさんのコーヒーと
エクアドル産のコーヒーを飲みに
来て下さい。

今近くのクレヨンハウスさんでお昼休み
しています。20081121140633
おいしかった~、ごちそう様でした。

